アメイジングワールド船橋店ブログ

アメイジングワールド船橋店の公式blogです☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆みんなすごい!!☆

みなさん、こんにちは!!
ゆいみんです


夏休み終わりましたねぇ
みんなはたくさんの思い出作れたかな??
宿題は終われたかな??
今度遊びに来たとき、夏休みの思い出を聞かせてね


夏休み中、アメイジングワールドで
素敵な作品を作ってくれたお友達をご紹介しま~す

まずはこちら!!!

Jブロック


やまぐち ゆうきくん(11)とお友達!!
Jブロックを高く大きく積み上げてくれました~

簡単なようで、集中力と根気のいるJブロック・・・
さすが11歳のお兄ちゃんです!!

ゆうきくん、アメイジングワールドのブログを楽しみに見てくれているそうですね
このブログも見てくれているかな??

またすご~い作品を作りに来て下さいね


そして次はこちら~!!

かぶとむし

すごいですよね!!
ひろちかくん(9)が作ってくれた、
ワミーの作品です

これはなんだと思いますか・・?



そうです!
カブトムシです(>▽<)
すごくリアルだと思いませんか??

ワミーでこんなにすごい作品を作れるなんて・・・・!!
驚きです!!

自分で作り方を考えて、作ってくれたそうです

ひろちかくん、どうもありがとう


アメイジングワールドで遊んだ事がみんなの中に
楽しい思い出として残っていてくれると嬉しいです


夏休み、たくさんのお友達が遊びに来てくれて
私にとっても楽しい夏休みとなりました


また遊びに来て下さいね

| 未分類 | 17:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amazingworldfunabash.blog39.fc2.com/tb.php/1355-05208b49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT