アメイジングワールド船橋店ブログ

アメイジングワールド船橋店の公式blogです☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おめでとう♪

こんにちわ~あこちんでーす
夏休み終わってしまいましたね…[emoji:e-256]皆は今年の夏はどーでしたか?
アメイジングワールド船橋店はたくさんのお友達が遊びに来てくれて毎日賑やかで楽しかったです

そして8月後半もたくさんのお誕生日のお友達が来てくれました

19日ではるかちゃん3歳になりました
はるかちゃん3

19日でこうのすけ君8歳になりました
こうのすけ君8

かなで君は20日がお誕生日でした
かなで君

23日でそらちゃん7歳になりました
そらちゃん7

24日でけんた君4歳になりました
けんた君4

26日でめいちゃん6歳になりました
めいちゃん6

26日でたまきちゃん4歳になりました
たまきちゃん

皆お誕生日おめでとうございますステキな1年になるといいですね
またあそびにきてねまってまーす


| 未分類 | 10:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amazingworldfunabash.blog39.fc2.com/tb.php/1357-55052472

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT