アメイジングワールド船橋店ブログ

アメイジングワールド船橋店の公式blogです☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハッピーバースデー♪

みんな~元気~あこちんだよ
季節の変わり目で体調崩してないですか?!
幼稚園や保育園ではもうすぐ運動会かな?遊びにきてくれたお友達ももうすぐ運動会!ってお友達もたくさんいたよ

9月前半もたくさんのお誕生日のお友達が来てくれました

1日で3歳になったしゅんと君
しゅんと君3

2日で2歳になったゆうと君
ゆうと君2

5日で2歳になったゆいかちゃん
ゆいかちゃん2

7日で8歳になったあいなちゃん
あいなちゃん8

8日で3歳になったけんた君
けんた君3

13日で2歳になったあやねちゃん
あやねちゃん

14日で6歳になったこのはちゃん
このは6

16日で1歳になったましろ君
ましろ君1

皆お誕生日おめでとうございますステキな1年になるといいですね
またみんなが遊びに来てくれるのを待ってるね

| 未分類 | 11:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amazingworldfunabash.blog39.fc2.com/tb.php/1359-62d29a3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT