アメイジングワールド船橋店ブログ

アメイジングワールド船橋店の公式blogです☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

皆おめでとう♪

こんにちわ~あこちんです10月になりましたね、ハロウィンだね
そして後3ヶ月で今年も終わってしまう…はやいですね…[emoji:e-330]
でもあこちんはハロウィン気分でウキウキです

9月後半もたーくさんのお誕生日のお友達が遊びに来てくれました

17日でそら君7歳になりました
そら君7

20日でちなつちゃん7歳になりました
ちなつちゃん」7

20日でゆずきちゃん2歳になりました
ゆずきちゃん2

21日でまおちゃん6歳になりました
なおちゃん6

21日でようた君1歳になりました
ようた君1

23日でこうが君2歳になりました
こうが君2

25日でなぎちゃん5歳になりました
なぎちゃん5

26日でいつき君2歳になりました
いつき君2

27日できらりちゃん3歳になりました
きらりちゃん3

27日であみちゃん6歳になりました
あみちゃん6

27日でえいた君7歳になりました
えいた君7

28日でまさと君3歳になりました
まさと君3

28日でりあのちゃん5歳になりました
りあのちゃん5

こんなにたくさんのお友達が遊びに来てくれてキャストのお兄さん、お姉さんもとってもうれしかったです
皆お誕生日おめでとうございますステキな1年になるといいですね
また皆に逢えるのを楽しみにしてるね


| 未分類 | 11:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amazingworldfunabash.blog39.fc2.com/tb.php/1360-0feb1a7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT