アメイジングワールド船橋店ブログ

アメイジングワールド船橋店の公式blogです☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10月のお誕生日♪

みなさんこんにちは~久しぶりのきっちゃんです
まだまだ体調くずしやすい季節ですねみんなは帰ったら手洗いうがいできてるかな

少し遅くなりましたが10月のお誕生日の紹介です
お友達たくさん来てくれました~

21日でひなちゃん1歳になりました
21日ひなちゃん1歳

21日でたくみくん4歳になりました
21日たくみくん4歳

22日でるいくん2歳になりました
22日るいくん2歳

22日であやかちゃん3歳になりました
22日あやかちゃん3歳

23日でえみりーちゃん6歳になりました
23日えみりーちゃん6歳

27日でまなかちゃん2歳になりました
27日まなかちゃん2歳

27日でめいさちゃん3歳になりました
27日めいさちゃん3歳

31日でなつきちゃん2歳になりました
31日なつきちゃん2歳

みんなお誕生日おめでとうステキな一年を過ごしてね
11月もお誕生日のお友達が来てくれるのをおにいさんとおねえさんも待ってま~す

| 未分類 | 17:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amazingworldfunabash.blog39.fc2.com/tb.php/1365-1d0f9ad2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT