アメイジングワールド船橋店ブログ

アメイジングワールド船橋店の公式blogです☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おめでとう♪

こんにちわ~あこちんでーす
今日と明日は船橋店のメンテナンスの日です!今皆はお店を大掃除中です
今年も残りわずか…ですが、もーすぐ楽しいクリスマス皆はサンタさんにプレゼントお願いしたかな
あこちんの所にもサンタさん来てくれるといいな~

11月もたくさんのお誕生日のお友達が来てくれました
12日でゆうせい君2歳になりました
ゆうせい2

13日でたいち君6歳になりました
たいち6

17日でみおちゃん3歳になりました
みお3

21日でかえで君2歳になりました
かえで2

23日でけいた君6歳になりました
けいた6

25日でまなちゃん2歳になりました
まな2

28日でそうし君3歳になりました
そうし3

28日でななちゃん3歳になりました
なな3

29日でいちかちゃん2歳になりました
いちか2

30日でるなちゃん2歳になりました
るな2

30日でりょうま君4歳になりました
りょうま4

皆おたんじょうびおめでとうございますステキな1年になるといいですね
また遊びにきてね
そして今日は遊びにきてくれたお友達の作品を紹介します
Jブロックでこんなステキな物をれいらちゃんとせいらちゃんが作ってくれました
Jブロックれいら9

そして、Jブロックでこんなすごい作品を作ってくれました
Jブロック4人
Jブロック4人2

作ったのは、のりかちゃん、ゆうかちゃん、まいちゃん、ひなちゃんです
ワミーでもみつきちゃんとなつきちゃんがかわいい作品を作ってくれました
みつき9なつき5

みんなとっても上手またステキな物できたら教えてね

| 未分類 | 14:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amazingworldfunabash.blog39.fc2.com/tb.php/1367-b1b7cb15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT