アメイジングワールド船橋店ブログ

アメイジングワールド船橋店の公式blogです☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もういくつ寝ると・・・☆

みなさんこんにちわ~きっちゃんです

みんなは冬休みカゼをひいたりしてないかな
たのしいお正月を迎えられるように温かくして病気に負けないようにね

それでは今月もお誕生日のお友達の紹介です
15日でこうせい君3歳になりました
こうせいくん3

19日でりゅうせい君3歳になりました
りゅうせいくん3

24日でゆゆちゃん5歳になりました
ゆゆちゃん5さい

26日でたくまくん4歳になりました
たくまくん4さい

28日でかえちゃん4歳になりました
かえちゃん4さい

29日でえみりちゃん5歳になりました
えみりちゃん5さい

30日でもあちゃん3歳になりました
もあちゃん3さい

みんな素敵な笑顔をありがとう

明日で今年ももうおしまいですみんなは楽しい思い出たくさん作れたかな
きっちゃんはたくさんのお友達に出会えてハッピーな一年でした
来年もみんなに会えるのを楽しみに待っているのでアメイジングワールド船橋店をよろしくおねがいします
それではみなさんよいお年をおむかえください

| 未分類 | 20:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amazingworldfunabash.blog39.fc2.com/tb.php/1370-da032b6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT