アメイジングワールド船橋店ブログ

アメイジングワールド船橋店の公式blogです☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハッピーバースデー♪

こんにちわ~あこちんでーす
毎日寒いですね…明日は雪ってテレビでいってるよ
そんな寒い時は室内のアメイジングワールド船橋店に遊びにおいで~
雨でも雪でも楽しく遊べるよ

今月も沢山のお誕生日のお友達が遊びに来てくれました!!
じゅりちゃん6歳になりました
じゅりちゃん6歳

ゆうちゃん2歳になりました
ユウちゃん2歳

とうせい君4歳になりました
とうせい君4歳

はくと君5歳になりました
はくと君5歳

ひろき君5歳になりました
ひろき君5歳

ゆづきちゃん6歳になりました
ゆづきちゃん6歳

そうた君2歳になりました
そうた君2歳

はるや君4歳になりました
はるや君4歳

ともかちゃん4歳になりました
トモカちゃん4歳

しゅん君4歳になりました
しゅん君4歳

みんなお誕生日おめでとうございます
ステキな1年になるといいですね  
またみんなが遊びに来てくれるのをまってまーす

| 未分類 | 14:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amazingworldfunabash.blog39.fc2.com/tb.php/1372-8489071f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT