アメイジングワールド船橋店ブログ

アメイジングワールド船橋店の公式blogです☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆ステキな作品☆

みなさん、こんにちは!
ゆいみんです


まだまだ寒い日が続いてますが、
みなさん風邪などひいてませんか?

ゆいみんは毎日元気です

いつも沢山のお友達が遊びにきてくれて
一緒に遊んでいると元気がもらえます


さてさて、最近遊びにきてくれたお友達のステキな作品をご紹介いたします

じゃじゃ~ん!!!

2月9日はるとくんこうきくん

どうですか??
すごいですよね

はるとくん、こうきくんが作ってくれました

お山を作り、更にその周りをブロックで囲んでいます
とても根気のいる作業です

はるとくん、こうきくん
頑張って作ってくれてありがとう

また作りにきてくださいね

みんなもアメイジングワールドで
お家ではできない大きな作品を作ってみてね

| 未分類 | 10:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amazingworldfunabash.blog39.fc2.com/tb.php/1374-be6d5b5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT