アメイジングワールド船橋店ブログ

アメイジングワールド船橋店の公式blogです☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハッピーバースデー♪

こんにちは~あこちんです
今日で2月も終わってしまいますね…雪も降ったりして寒かったですね
みんなに所は積もったりしたかな?こっちは、全然積もりませんでした…

今月もたーくさんのお誕生日のお友達が遊びにきてくれました

あみちゃん4歳になりました
あみちゃん4

だいすけ君3歳になりました
だいすけ君3

このはちゃん6歳になりました
このはちゃん6

りなちゃん4歳になりました
りなちゃn4

あやと君5歳になりました
あやと君5

たけひろ君1歳になりました
たけひろ君

かりんちゃん6歳になりました
かりんちゃん

はるのちゃん4歳になりました
はるのちゃん

ほのかちゃん6歳になりました
ほのかちゃん

けいじ君2歳になりました
けいじ君

ゆきとら君5歳になりました
ゆきとら君

れなちゃん3歳になりました
れなちゃん

ゆうり君2歳になりました
ゆうり君2

みんなお誕生日おめでとうございますステキな1年になるといいですね
また皆が遊びに来てくれるのをまってまーす

| 未分類 | 13:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amazingworldfunabash.blog39.fc2.com/tb.php/1375-41c5e802

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT