アメイジングワールド船橋店ブログ

アメイジングワールド船橋店の公式blogです☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

♪春♪

みなさんこんにちわ~
お久しぶりのきっちゃん登場です

もう卒園・卒業したお友達もたくさんいるかな~
4月からまた新しいスタートですお友達がたくさん作れるといいですね

そして3月もお誕生日のお友達の紹介です

ひよりちゃん4歳になりました
ひよりちゃん4歳

いりゅうくん6歳になりました
いりゅうくん6歳

ひよりちゃん11歳になりました
ひよりちゃん11歳

あきとくん2歳になりました
あきとくん2歳

みなさんおめでとうございます
今年もステキな一年になるといいですね

そして今日はステキな作品も紹介しちゃいます

ゆうだいくん4歳
門のところがかっこいいですね

P1090774.jpg
バランスを考えて頑張ってつくってくれました

P1090801.jpg
将来は天才画家かも

どれも作るの大変そうですね

みんなもステキな作品ができたらお兄さんお姉さんに教えてね
またみんなに会えるのを待ってま~す

| 未分類 | 14:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amazingworldfunabash.blog39.fc2.com/tb.php/1377-325f4f05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT