アメイジングワールド船橋店ブログ

アメイジングワールド船橋店の公式blogです☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桜の季節♪

みなさんこんにちわ~きっちゃんです

入園・入学おめでとうございます
もうお友達はたくさんできたかな
お兄さんとお姉さんはおおきくなったみんなに会えるのを待ってま~す

それでは3月のお誕生日のお友達を紹介します

いちろうくん5歳になりました
いちろう君5

ゆずはちゃん1歳になりました
ゆずはちゃん1

ことみちゃん6歳になりました
ことみちゃん6

あいちゃん6歳になりました
あいちゃん6

うれんちゃん3歳になりました
うれんちゃん3

みなさんおめでとうございます
今年もステキな一年になるといいですね

そして今回はブロックで作ってくれた作品も紹介します
P1090883.jpg

P1090884.jpg
のりかちゃん、とあちゃん、ゆうかちゃん、のあくんの4人で作ってくれました
身長とおなじ高さまで積むのは大変ですよね
みんなもステキな作品ができたらお兄さんとお姉さんに教えてね

そしてガールズマニアで貸し出している着物を着てくれたお友達を紹介です
P1090851.jpg

みんなすごく似合ってますよね
着物の貸し出しは引き続きやってます
みんなもぜひ着てみてくださいね

またみんなに会えるの楽しみに待ってま~す

| 未分類 | 16:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amazingworldfunabash.blog39.fc2.com/tb.php/1378-1d4f55ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT