アメイジングワールド船橋店ブログ

アメイジングワールド船橋店の公式blogです☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆おめでとう☆

こんにちわ~あこちんでーす
外はとってもイイ天気ですね4月なのに少し暑いくらい…

みんなは幼稚園、小学校にはもーなれたかなまたお店にも遊びに来て色々お話聞かせてね!!

今月もたくさんのお誕生日のお友達が遊びに来てくれました

みなちゃん9歳になりました
P1090902.jpg

さらちゃん、りなちゃん4歳になりました
さら、りな4

しほちゃん6歳になりました
しほちゃん6

ひなちゃん3歳になりました
ひなちゃん3

なおちゃん2歳になりなした
なおちゃん2

なちちゃん5歳になりました
なち5

そうまくん3歳になりました
そうま

あいとくん7歳になりました
あいと7

えいたくん3歳になりました
えいた3

みんなお誕生日おめでとうございますステキな1年になるとイイですね

あっ!キャストのマミーとすーさんも4月がお誕生日だよ

| 未分類 | 11:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amazingworldfunabash.blog39.fc2.com/tb.php/1379-6ffcf394

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT