アメイジングワールド船橋店ブログ

アメイジングワールド船橋店の公式blogです☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

♪お誕生日♪

みなさんこんにちは~
お久しぶりのきっちゃんです

もう夏ですね~夏といえば気になる熱中症実は8月より今ぐらいの時期がいちばん多いそうです
みんなたくさんあそんでたくさん汗をかいたらお水もちゃんと飲もうね

そして大変お待たせしました
5月生まれのお友達の紹介です

まいちゃん9日で6歳になりました
まいちゃん6才

りょうがくん10日で8歳になりました
りょうがくん8才

ひなたくん23日で5歳になりました
ひなたくん5才

あいちゃん24日で6歳になりました
あいちゃん6才

あらたくん24日で2歳になりました
あらたくん2才

はなちゃん24日で4歳になりました
はなちゃん4才

ここねちゃん24日で2歳になりました
ここねちゃん2才

めいちゃん28日で2歳になりました
めいちゃん2才

まおちゃん30日で8歳になりました
まおちゃん8才

しょうりくん30日で7歳になりました
しょうりくん7才


まいちゃん31日で7歳になりました
まいちゃん7才

みなさんおめでとうございます
ステキな一年を過ごしてくださいね
もちろん6月もお誕生日のお友達が来てくれるのを待ってま~す

| 未分類 | 11:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amazingworldfunabash.blog39.fc2.com/tb.php/1383-f65a6c85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT