アメイジングワールド船橋店ブログ

アメイジングワールド船橋店の公式blogです☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

6月うまれさん♪

こんにちわ~あこちんだよー
最近お天気が雨ばっかだね…梅雨だからしかたないね…
みんなはお休みが雨の日は何をしてるかな? いっぱい遊びたいよー!
ってお友達は是非アメイジングワールド船橋店に遊びにきてね雨の日でもとっても楽しく遊べるよ

6月もたくさんのお誕生日のお友達が遊びに来てくれました
ことはちゃん2歳になりました
P1100075.jpg

りほちゃん6歳になりました
P1100089.jpg

ひびき君6歳になりました
P1100091.jpg

たすく君3歳になりました
P1100093.jpg

しゅん君2歳になりました
P1100094.jpg

しょうま君4歳になりました
P1100096.jpg

すずちゃん3歳になりました
P1100098.jpg

あると君あいりちゃん4歳になりました
P1100104.jpg

たいし君2歳になりました
P1100112.jpg

るい君4歳になりました
P1100117.jpg

じゅんぺい君3歳になりました
P1100119.jpg

みんなお誕生日おめでとうございますステキな1年になるといいですね
またみんなが遊びに来てくれるのを待ってるね

| 未分類 | 15:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amazingworldfunabash.blog39.fc2.com/tb.php/1385-e78bb05b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT