アメイジングワールド船橋店ブログ

アメイジングワールド船橋店の公式blogです☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★いよいよ明日から!7周年祭!★

こんにちは!!
アメイジングワールド船橋店です(^▽^)

お知らせが遅くなりましたが、明日から始まる7周年祭のお知らせです!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
アメイジングワールド船橋店は
7月26日(日)で
7周年を迎えます!

アメイジングワールド船橋店の
7歳のお誕生日を記念して
7月25日(土)と7月26日(日)
7周年祭を開催!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今年のお誕生日は、夏祭りでワッショイ!
みんなお祭りムードでお祝いだー!

★ミニ屋台出現!★
入場時にお子様1名様ごとに2日間限定で使える紙幣「AME」をお渡しします。
その「AME」を使って、店内の屋台でお菓子が食べられたりゲームが出来たりするよ!

ちなみに「AME」は当日のイベント参加で更にもらえたりもするので要CHECK!

★工作「アメイジングおみこし」★
お祭りには欠かせないおみこしが登場!
お願い事をおみこしに吊るして、みんなで担いでワッショイだ!

★7周年パフェを作ろう★
7つの具材を使って、楽しく作って美味しく食べよう!

★みんなで盆踊り★
お祭りといえば盆踊り!
やぐらを囲んでみんなで踊ろう!

★ビンゴ大会★
BINGO!になると豪華な商品がもらえるよ!v(>w<*)

他にも夏休み限定のショーイベントもあったりと盛りだくさんな二日間!

7月25日、26日はみんなで7周年をお祝いしましょう!
皆様のご来店をお待ちしております(★^ω^★)

7thPOP.jpg

| 未分類 | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amazingworldfunabash.blog39.fc2.com/tb.php/1387-530dcc35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT