アメイジングワールド船橋店ブログ

アメイジングワールド船橋店の公式blogです☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏休みだー!

こんにちわーあこちんでーす  夏休みだね~みんなはどこに遊びにいってる
アメイジングワールド船橋店は夏休みだけの特別イベントをやってるよ
今年は「マジカルトラベリングツアー」飛行機で色々なところに行くよ
みんなもぜひ遊びにきてね
P1100186.jpg

そしておまたせしました7月もたくさんのお誕生日のお友達が遊びに来てくれました

むあちゃん2歳になりました
むあ2

あると君2歳になりました
P1100126.jpg

ありさちゃん4歳になりました
P1100132.jpg

しょうえい君2歳になりました
P1100176.jpg

ひまりちゃん3歳になりました
P1100195.jpg

ゆいと君4歳になりました
P1100197.jpg

ゆりちゃん9歳になりました
P1100198.jpg


みんなお誕生日おめでとうございますステキな1年になるといいですね
また遊びにきてね~

そして…7月25.26にアメイジンングワールド船橋店は7周年を迎えました
そちらの模様も次回のブログでアップしまーす

| 未分類 | 17:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amazingworldfunabash.blog39.fc2.com/tb.php/1388-6d0150b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT