アメイジングワールド船橋店ブログ

アメイジングワールド船橋店の公式blogです☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おめでとう♪&皆の作品♪

こんにちわーあこちんです
夏休みも後少しですね…みんなはこの夏どーだった
あこちんは…お祭りも行ったし花火もしたよ~後はアメイジングで夏満喫

8月もたくさんのお誕生日のお友達が遊びに来てくれました
さとる君2歳になりました
さとる2
 
ひなたちゃん12歳になりました
ひなた12

りんかちゃん3歳になりました
りんか3

あみちゃん4歳になりました
あみ4

しゅんや君4歳になりました
しゅんや4

まあやちゃん5歳になりました
まあや5

あらた君2歳になりました
あらた2

りゅうのすけ君2歳になりました
りゅうのすけ2

みんなお誕生日おめでとうございますステキな1年になるといいですね

そして今日はみんなが作ってくれたステキな作品も紹介しまーす

まずはワミーあやねちゃん、ゆづきちゃんが「メリーゴーランド」を作ってくれました
P1100130.jpg

とってもステキ
そして…Jブロック
高根小のお友達が作ってくれました
P1100274.jpg

Jブロックでもう一作品
P1100196.jpg

みんなとっても上手に作ってくれました

| 未分類 | 16:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amazingworldfunabash.blog39.fc2.com/tb.php/1389-9e5163a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT