アメイジングワールド船橋店ブログ

アメイジングワールド船橋店の公式blogです☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハロウィンイベント第一弾!

こんにちは!!
アメイジングワールド船橋店です(^▽^)

10月になりました!
10月といえば...そう!ハロウィン!

アメイジングワールド船橋店も
楽しいハロウィンイベントを開催しますよ~☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ハロウィンと言えば、お子さま達の仮装!
みんなで仮装してビビットの中を歩きます(>▽<)
イベント中、ビビットのどこかにいるキャストを見つけて合言葉を言うとお菓子がもらえるよ☆

【開催日】
10/14(水)・16(金)・21(水)
23(金)・28(水)・30(金)
13:00~

※こちらのイベントは予約制となります。
予約はこちら↓
f-yoyaku@amazingworld.jp

①代表者様お名前
②ご希望日
③お子様の人数
をご記入下さい。
(当店から予約完了メールをお送り致します)

※必ず20歳以上の大人の方にお付き添い頂きます。
※12:40頃までにご入店をお願いします。
(当イベントはご入店された方のみご参加できます)
※各日定員になり次第締め切りとなります。

何歳のお子様でも参加オッケー!(^^)
また、仮装衣装のご持参も大歓迎!!
(もちろん当店で衣装のご用意もあります☆)
みんなで仮装してハロウィンの思い出を作っちゃおう

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

| 未分類 | 10:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amazingworldfunabash.blog39.fc2.com/tb.php/1391-7608083a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT