アメイジングワールド船橋店ブログ

アメイジングワールド船橋店の公式blogです☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆おめでとう☆

こんにちわ~あこちんでーす
あっとゆーまにもう11月になりましたね…今年も後少しですね何しよーかな~

10月もたくさんのお友達が遊びにきてくれました
そら君5歳になりました
P1100376.jpg

たくま君2歳になりました
P1100377.jpg

ひなちゃん9歳になりました
P1100378.jpg

けいと君9歳になりました
P1100380.jpg

ゆうかちゃん3歳になりました
P1100382.jpg

はると君2歳になりました
P1100407.jpg

りおちゃん3歳になりました
P1100411.jpg

あかりちゃん7歳になりました
あかり7歳

まなかちゃん5歳になりました
P1100466.jpg

ゆかなちゃん5歳になりました
P1100518.jpg

ナルム君3歳になりました
ナルム3

えなちゃん1歳になりました
P1100551.jpg

みおりちゃん1歳になりました
P1100552.jpg

みんなーお誕生日おめでとうございますステキな1年になるといいですね~

| 未分類 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amazingworldfunabash.blog39.fc2.com/tb.php/1395-4d27a36a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT