アメイジングワールド船橋店ブログ

アメイジングワールド船橋店の公式blogです☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お誕生日おめでとう♪

こんにちわ~あこちんデス
あっとゆーまに12月になりましたね…今年も残すところあと少し
でも今年最後のイベント、クリスマスももー少しですね皆はサンタさんにお願いしたかな?

11月もたくさんのお誕生日のお友達が遊びにきてくれました

ゆめなちゃん3歳になりました
ゆめな3

ゆうと君8歳になりました
ゆうと8

めいちゃん4歳になりました
めい4

タッキー6歳になりました
タッキー6

きよはる君5歳になりました
きよはる5

はると君5歳になりました
はると5

ゆいなちゃん2歳になりました
ゆいな2

みゆうちゃん3歳になりました
みゆう3

かえで君3歳になりました
かえで3

るい君1歳になりました
るい1

あおいちゃん2歳になりました
あおい2

しょうま君3歳になりました
しょうま3

ななみちゃん2歳になりました文字色
ななみ2

みおちゃん4歳になりました
みお4

たくと君5歳になりました
たくと君5

みんなお誕生日おめでとうございますステキな1年になるといいですね

| 未分類 | 12:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amazingworldfunabash.blog39.fc2.com/tb.php/1396-01519918

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT