アメイジングワールド船橋店ブログ

アメイジングワールド船橋店の公式blogです☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆メンテナンスデーをのぞいてみよう~☆

みなさん、こんにちは!
ゆいみんです(^^)♪

お外が寒くて、毎日手が凍えそうです(>_<)
寒いのはちょっといやだけど、もうすぐでクリスマスです☆
みんなはサンタさんに何もらうか決まったかな?

さてさて、12月は8日と9日がメンテナンスデーでした!
メンテナンスデーって何やってるのかな?って思った事ありませんか?

今回はメンテナンスデーを少しのぞいてみましょう~(^0^)

まず見えてきたのは~…
IMG_0039.jpg

いつもみんなが楽しく遊んでくれているふわふわ遊具!
いつも空気でふくらんでいるけど、空気が入っていないところは
あんまり見たことないですよね?

IMG_0038.jpg

マミーとまるちゃんがきれいに拭いています


お次はお砂場も覗いてみましょう

見えるかな~?かいちゃんが奥のほうまでせっせとお掃除をしています
IMG_0037.jpg

お!あくびちゃんは足洗い場をお掃除してくれているみたいですo(^▽^)o

IMG_0035.jpg

そして赤ちゃん専用コーナーは・・・
IMG_0040.jpg

あこちんとさっちゃんがボールプールの中のゴミを取り除いています

みんなでゴシゴシゴシゴシ…
お店はとってもきれいになりました

みんながこれからも楽しく安全に遊べるように
遊具のメンテナンスもしましたよ


なかなか見る事のないメンテナンスデーの様子は
どうだったかな?

スタッフ全員、みんながいつも楽しく遊んでくれるから頑張れます

さむい冬でもあたたかく思いっきり遊べるアメイジグワールドに
みんなまた遊びにきてね

| 未分類 | 17:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amazingworldfunabash.blog39.fc2.com/tb.php/1397-61e4e016

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT