アメイジングワールド船橋店ブログ

アメイジングワールド船橋店の公式blogです☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます
昨年はたくさんのお友達が遊びに来てくれました
また今年もみんなが遊びに来てくれるのをキャスト一同お待ちしております

早速、1月3日4日と毎年恒例のおもちつき大会をやりました
たくさんのお友達が遊びに来てくれて、みんなでおもちつきをやって、最後はきなこもちでおいしくいただきました

そして今年もアメイジングワールドのヒーロー『アメイジングマン』達が応援に駆けつけてくれました!!
アメイジングマン
今年はアメイジングレッドアメイジングピンクが来てくれたよ
とっても楽しいお正月でした
今年もたくさん遊ぼうね~

| 未分類 | 11:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amazingworldfunabash.blog39.fc2.com/tb.php/1399-de1d7b02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT