アメイジングワールド船橋店ブログ

アメイジングワールド船橋店の公式blogです☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

♪はっぴーばーすでー♪

こんにちは~きっちゃんです
もう3月ですね
お外はまだまださむ~いですが風邪をひいたりしていないかな?
アメイジングワールドで元気いっぱい遊んで
風邪に負けないからだをつくろう~

2月もお誕生日のおともだちの紹介です

さゆきちゃん3さいになりました
さゆきちゃん3さい

だいきくん3さいになりました
だいきくん3さい

さつきちゃん4さいになりました
さつきちゃん4さい

そらちゃん10さいになりました
そらちゃん10さい

ジュリアちゃん2さいになりました
ジュリアちゃん2さい

みなさんお誕生日おめでとうございます
今年もステキな一年でありますように
またみんなが遊びに来てくれるのを待ってま~す

| 未分類 | 11:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amazingworldfunabash.blog39.fc2.com/tb.php/1402-a526ac5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT