アメイジングワールド船橋店ブログ

アメイジングワールド船橋店の公式blogです☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016年春♪

みなさんこんにちわきっちゃんです
やってきました「春」
ご入園・ご入学のみんなおめでとうございます
新しいお友達はもうつくれたかな~
アメイジングワールドのおにいさんおねえさんとも
おともだちになってね

3月もお誕生日のお友達がたくさん来てくれました~

まなえちゃん5さいになりました
まなえちゃん5さい

はるとくん5さいになりました
はるとくん5さい

ゆすずちゃん2さいになりました
ゆすずちゃん2さい

ゆうなちゃん3さいになりました
ゆうなちゃん3さい

りゅうごくん6さいになりました
りゅうごくん6さい

はるちゃん2さいになりました
はるちゃん2さい

つばさくん2さいになりました
つばさくん2さい

ゆらちゃん9さいになりました
ゆらちゃん9さい

りひとくん4さいになりました
りひとくん4さい

みことちゃん4さいになりました
みことちゃん4さい

ここなちゃん5さいになりました
ここなちゃん5さい

みなさんお誕生日おめでとうございます
今年もステキな一年を過ごしてくだいね

また遊びに来てくれるのをまってま~す

| 未分類 | 14:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amazingworldfunabash.blog39.fc2.com/tb.php/1403-3bb829b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT