アメイジングワールド船橋店ブログ

アメイジングワールド船橋店の公式blogです☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5月のお誕生日さん♪

こんにちわ~あこちんでーす
今日はあいにく曇ってますね…アメイジンワールド船橋店は曇ってても、雨でも楽しく遊べますよ

5月もお誕生日のお友達がたーくさん遊びにきてくれました

こうせい君3歳になりました
P1110205.jpg

かのんちゃん3歳になりました
かのん3

まいちゃん7歳になりました
P1110209.jpg

さくらちゃん3歳になりました
P1110217.jpg

りさちゃんかなと君2人とも3歳になりました
P1110264.jpg

はるちゃん3歳になりました
はる3

れんちゃん4歳になりました
P1110298.jpg

あんじゅちゃん2歳になりました
P1110301.jpg

あらた君3歳になりました
あらた3

みんな、お誕生日おめでとうございますステキな1年になるといいですね
また皆が遊びに来てくれるのを待ってまーす

| 未分類 | 13:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amazingworldfunabash.blog39.fc2.com/tb.php/1406-1657cd17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT