アメイジングワールド船橋店ブログ

アメイジングワールド船橋店の公式blogです☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆今年の夏はいつもと違う!!☆

みなさん、こんにちは!
ゆいみんです(*^▽^*)

近頃暑くなってきましたね
この時期から熱中症には十分にお気を付けくださいね

さて!
みなさん、今年の夏の予定はもう決まりましたか?
もう決まった方も、まだ決まってない方も、
今年の夏はぜひ、アメイジングワールドに遊びに来てくださいね

なんと!!!!
今年の夏、アメイジングワールドは
魔法の世界に変わります!!


アメイジングワールド2016年 夏休み特別イベント
「アメイジングマジカルアカデミー」

みんなで魔法の世界に出発!楽しくて不思議な
アメイジングワールドの魔法の世界を楽しもう!

7月20日(水)~8月31日(水)
連日開催!!
160615_2マジカルアカデミー告知ポスター見本


<謎解きフロアイベント>
今年の夏、アメイジングワールドが
魔法の世界に?!
フロアでは、5つの謎が…。
全ての謎を解き明かそう!
全部の謎を解いたら、受付でくじがひけるよ!
(期間中ご入場時に謎解き台紙をお渡し致します。)


<大型ショーイベント>
「アメイジングマジカルアカデミー」
今日はついにアメイジングマジカルアカデミーの卒業式!
しかし…卒業するには洞窟へでかけ試練を乗り越えなければならない?!
5つの謎を解いたチケットを持って、マジカルアカデミーに集まってね。
無事卒業ができれば、卒業の証に【光るリング】がもらえるぞ!
(ショーは期間中1日2回開催!)

<ショーイベント連動工作>
「魔法使いマントを作ろう!」
マントを作って、みんなで魔法使いに変身だ!
マントをつけてショーイベントに参加しよう!
(工作教室は期間中毎日開催!)


今年の夏も楽しい事がいっぱいの
アメイジングワールドで、楽しい思い出を作ってくださいね

| 未分類 | 16:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amazingworldfunabash.blog39.fc2.com/tb.php/1408-e0c758b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT