アメイジングワールド船橋店ブログ

アメイジングワールド船橋店の公式blogです☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハッピーバースデー☆

こんにちわ~あこちんでーす
今日も外は暑いですね…そんな時は~涼しい店内のアメイジングワールド船橋店に遊びにおいで
ライトも明るくなって、大きなスライダーもあって楽しさ倍増

6月もたくさんのお誕生日のお友達が遊びにきてくれました

うたちゃん6歳になりました
P1110359.jpg

なぎさちゃん2歳になりました
P1110360.jpg

かんなちゃん2歳になりました
P1110363.jpg

さくと君4歳になりました
さくと4

つむぎちゃん5歳になりました
P1110413.jpg

れん君7歳になりました
れん7

じんべえ君5歳になりました
P1110460.jpg

さなちゃん7歳になりました
さな7

あると君あいりちゃん5歳になりました
P1110486.jpg

ほのかちゃん5歳になりました
ほのか5

さきちゃん5歳になりました
P1110497.jpg

みんな~お誕生日おめでとうございまーすステキな1年になるといいですね
またみんなが遊びに来てくれるのを待ってまーす

| 未分類 | 16:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amazingworldfunabash.blog39.fc2.com/tb.php/1410-e6e58a41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT