アメイジングワールド船橋店ブログ

アメイジングワールド船橋店の公式blogです☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8周年ライトアップリニューアル!

こんにちは!!
アメイジングワールド船橋店です(^^)

7月5日よりメンテナンスで3日間お休みさせて頂いてましたが...

7月8日に無事リニューアルOPEN致しました!

このたび、店内の一部照明を地球に優しいLED照明に変更!
一度でもお店に来たことがあるお客様なら、違いにビックリされると思います。
そのくらい、と~っても明るい店内に生まれ変わってます(*^ー゚)v
照明の熱も軽減されて、夏はエコでより涼しい店内に!
これからの季節、今まで以上に快適にお遊びいただけるお店になってます!

エントランス

SNSヘッダー画像_160708


そして、トイコーナーに新しい遊具が仲間入り!
「Trix Track(トリックス・トラック)」

TT_01.jpg

Trix Track_02

さまざまなギミックが付いてる「レール」を組み合わせて、ボールをゴールへ導こう!
カーブやレールの高さ次第で、玉のスピードや落ちる音も変化して、お子様の創造性や好奇心を刺激します!



そして、大きなふわふわも新しくなってます!
あの大きなふわふわスライダー、復活!

滑ってくる時のスピード感は迫力十分!
より一層、親子でじっくり遊べるスペースが充実してます(^^)

マッピング

今まで以上に楽しく安全なお店として
皆様のお越しをお待ちしております(^^)

| 未分類 | 14:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amazingworldfunabash.blog39.fc2.com/tb.php/1411-98fd6d79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT