アメイジングワールド船橋店ブログ

アメイジングワールド船橋店の公式blogです☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆お誕生日おめでとう☆

みなさんこんにちは~きっちゃんです
とうとう8月
夏休みアメイジングワールドはアメイジングマジカルアカデミー
魔法学校になってます
5つのナゾにチャレンジしてみてね~

7月もお誕生日のお友達がたくさん来てくれました~

こたろうくん2さいになりました
こたろうくん2さい

なっちゃん4さいになりました
なっちゃん4さい

あおいちゃん2さいになりました
あおいちゃん2さい

こうせいくん1さいになりました
こうせいくん1さい

さえちゃん8さいになりました
さえちゃん8さい

はるまくん4さいになりました
はるまくん4さい

たくとくん4さいになりました
たくとくん4さい

せかいくん2さいになりました
せかいくん2さい

あゆちゃん3さいになりました
あゆちゃん3さい

みなさんおめでとうございます
ステキな1ねんになりますように

夏の暑さに負けずに元気にあそんでくれるみんなを待ってま~す

| 未分類 | 14:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amazingworldfunabash.blog39.fc2.com/tb.php/1414-9cb3ab3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT