アメイジングワールド船橋店ブログ

アメイジングワールド船橋店の公式blogです☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おめでとう☆

こんにちわ~あこちんでーす
夏休みも終わってしまいましたね…皆は夏休みどこか行ったかな~
アメイジングワールド船橋店は夏休みもすごく盛り上がったよ
 
8月もたーくさんのお誕生日のお友達が遊びに来てくれました

かずき君5歳になりました
かずきくん5さい

あきら君8歳になりました
あきらくん8さい

ぴあちゃん6歳になりました
ぴあちゃん6さい

けんと君3歳になりました
けんとくん3さい

あらた君3歳になりました
あらたくん3さい

まゆみちゃん8歳になりました
まゆみちゃん8さい

みことちゃん5歳になりました
みことちゃん5さい

るなちゃん2歳になりました
るなちゃん2さい

ことみちゃん3歳になりました
ことみちゃん3さい

ここなちゃん7歳になりました
ここなちゃん7さい

まちかちゃん4歳になりました
まちかちゃん4さい

みんなお誕生日おめでとうございますさに負けずステキな1年にしてね
また皆が遊びに来てくれるのを待ってまーす

次はハロウィンだ~

| 未分類 | 13:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amazingworldfunabash.blog39.fc2.com/tb.php/1416-fbd68595

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT