アメイジングワールド船橋店ブログ

アメイジングワールド船橋店の公式blogです☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

♪お誕生日♪

みなさんこんにちは
きっちゃんです

おそとはだいぶ寒くなりましたね
お出掛けのときは上着を忘れずに
風邪をひかないように気をつけてね

10月もお誕生日のお友達が来てくれました

まなかちゃん8さいになりました
まなかちゃん8さい0

かんたろうくん6さいになりました
かんたろうくん6さい

かんなちゃん1さいになりました
かんなちゃん1さい

れいかちゃん3さいになりました
れいかちゃん3さい

なのはちゃん3さいになりました
なのはちゃん3さい

あいかちゃん5さいになりました
あいかちゃん5さい

みなさんお誕生日おめでとうございます

ステキな一年をすごしてね
またみんなに会えるのを待ってま~す

| 未分類 | 12:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amazingworldfunabash.blog39.fc2.com/tb.php/1419-da10e91f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT