アメイジングワールド船橋店ブログ

アメイジングワールド船橋店の公式blogです☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もうすぐクリスマス・・・☆



みなさんこんにちは
きっちゃんです

もうすぐクリスマス
お店にもクリスマスの飾りがたくさん
クリスマス限定のイベントもたくさんありますよ
みなさんぜひ遊びに来てくださいね

11月もお誕生日のお友達が遊びに来てくれました

あいりちゃん6さいになりました
あいりちゃん6さい

ゆうせいくん1さいになりました
ゆうせいくん1さい

うみとくん1さいになりました
うみとくん1さい

ゆずなちゃん6さいになりました
ゆずなちゃん6さい

りくくん7さいになりました
りくくん7さい

けいたくん8さいになりました
けいたくん8さい

あおいちゃん3さいになりました
あおいちゃん3さい

みなさんお誕生日おめでとうございます
ステキな1年をすごしてね

みんなにステキなクリスマスプレゼントが届きますように

| 未分類 | 12:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amazingworldfunabash.blog39.fc2.com/tb.php/1422-1228896b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT