アメイジングワールド船橋店ブログ

アメイジングワールド船橋店の公式blogです☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もういくつ寝ると・・・

みなさんこんにちは
きっちゃんです

今年ももうすぐ終わりですね
今年もたくさんのおともだちが遊びに来てくれました
お正月は、おせち・はねつき・かるた・福笑い・・・楽しいことがいっぱい
おもちを食べすぎてお腹をこわさないように気をつけてね

12月もお誕生日のおともだちが遊びに来てくれました

たいむくん2さいになりました
たいむくん2さい

まこちゃん2さいになりました
まこちゃん2さい

まいなちゃん3さいになりました
まいなちゃん3さい

かほちゃん7さいになりました
かほちゃん7さい

りんかちゃん2さいになりました
りんかちゃん2さい

あいりちゃん4さいになりました
あいりちゃん4さい

ゆいちゃん5さいになりました
ゆいちゃん5さい

ちあきちゃん3さいになりました
ちあきちゃん3さい

らんちゃん1さいになりました
らんちゃん1さい

みなさんお誕生日おめでとうございます
ステキな一年を過ごしてくださいね

来年もたくさんのおともだちに会えるのを待ってま~す

| 未分類 | 16:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amazingworldfunabash.blog39.fc2.com/tb.php/1426-6abe499b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT