アメイジングワールド船橋店ブログ

アメイジングワールド船橋店の公式blogです☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハッピーバースデー♪

こんにちは~あこちんでーす
2017年になってもう1ヶ月がたってしまいましたね…皆は冬休み楽しかったかな
アメイジングワールド船橋店は元旦から元気いっぱい営業してます
インフルエンザもはやってるみたいなので、皆さんも気をつけてくださいね

1月もたくさんのお誕生日のお友だちが遊びにきてくれました

しょうご君2歳になりました
しょうご2

るかちゃん5歳になりました
るか5

りゅうと君5歳になりました
りょううと5

はるひと君こはるちゃん3歳になりました
はるひと、こはる3

とうせい君6歳になりました
とうせい6

そうた君3歳になりました
そうた3

こころ君1歳になりました
こころ1

かいと君1歳になりました
かいと1

こうのすけ君4歳になりました
こうのすけ4

なおと君2歳になりました
なおと2

しゅん君6歳になりました
しゅん6

皆、お誕生日おめでとうございますステキナ1年になるといいですね
また皆が遊びに来てくれるのを待ってます

| 未分類 | 11:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amazingworldfunabash.blog39.fc2.com/tb.php/1431-c073534a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT