アメイジングワールド船橋店ブログ

アメイジングワールド船橋店の公式blogです☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お誕生日おめでとう☆

こんにちわ~あこちんでーす
お外は天気がいいですね~私の家の前の桜も満開

3月、4月もたくさんのお誕生日のお友だちが遊びに来てくれました

りおちゃん5歳になりました
りお5

かりなちゃん4歳になりました
かりな4

はると君3歳になりました
はると3

れん君2歳になりました
れん2

さくらちゃん3歳になりました
さくら3

みことちゃんりひと君5歳になりました
みこと、りひと5

れいなちゃん8歳になりました
4・2 れいな8

みんなお誕生日おめでとうございますステキな1年になるといいですね


アメイジングカフェ終了にともない、バースデー特典スペシャルデザートも終了になりました…
今まで本当にたくさんのお誕生日のお友達をお祝いする事が出来てとてもうれしかったです

| 未分類 | 15:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amazingworldfunabash.blog39.fc2.com/tb.php/1435-3098e7be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT