アメイジングワールド船橋店ブログ

アメイジングワールド船橋店の公式blogです☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆★リニューアルしました!★☆

こんにちは!
昨日からお店がリニューアルしました!

ひとつずつご紹介していきますね(^^)

【リニューアルその①】
新しいボールプールがオープン!
カラフルで大きなボールプールの中に、ふわふわスライダーがあるので、スライダーをすべって、そのままボールプールにざぶーん!
見た目がカラフルなので、お子様のお写真を撮るのにもピッタリ!

ボールプール

【リニューアルその②】
新しいふわふわが登場!
ボクシングのリングのようなふわふわです!
お友だちと一緒にワイワイ楽しめますね(^^)

BOKUSINNGU.jpg


【リニューアルその③】
0~2歳のお子様の専用スペース
「よちよちパーク」が移動しました。
リニューアル前は、カフェコーナーの横で大きなお友達も入って来る事が多かったのですが、砂場の横の小部屋へ。
入口にはベビーゲートを設置しましたので、大きなお子様が入ることなく、小さなお子様がより安心して遊べる空間となりました(^^)
今後、知育玩具も随時増やしていく予定です◎

新よち


【リニューアルその④】
ごっこタウンに絵本コーナーが出来ました☆
リニューアル前はよちよちパークの中に絵本が置いてあったので、3歳以上のお子様はご利用できなかったのですが、これからは大きなお子様も、ゆっくり本を読むことが出来ます☆
思いっきり身体を動かしたあとは親子でゆっくり本を読むのもいいですね(^^)

絵本コーナー


【リニューアルその⑤】
ご愛顧いただきましたアメイジングカフェは12日で営業終了致しました。
カフェのスペースは「ピクニックプレイス」として生まれ変わりました。
いままでご飲食物の持ち込みはNGでしたが、今日からはお弁当やペットボトルなどのお持込がOKになります。
親子でピクニックに来る感覚で是非遊びに来て、「ピクニックプレイス」をご利用下さい(^^)

新カフェ


※ご利用の後、ゴミは各自でお持ち帰りをお願い致します。
※アルコール類の持ち込み、飲酒は出来ません。
※席には限りがございます。ご飲食の方優先で譲り合ってご利用ください。


ますますパワーアップして楽しい空間になったアメイジングワールドに
みんな遊びに来て下さいね!待ってまーす!(^^)

| 未分類 | 09:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amazingworldfunabash.blog39.fc2.com/tb.php/1436-ac251491

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT