アメイジングワールド船橋店ブログ

アメイジングワールド船橋店の公式blogです☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あなたも芸術家に!?

こんにちはりょうちんですsmiley-green

10月に入り秋も深まってきた今日この頃・・・・・

なんか芸術家になりたいな~なんて思いませんか

そんなときはぬりえがオススメです

みんなでぬりぬり♪ぬりえ♪イベントでは、
アメイジングワールドオリジナルのイラストに色を塗ります絵の具パレット
ぬりえ1
現在4種類ガーン2
お好きなイラストを選んでぬりぬりしてくださいね

カレンダー付きのイラストもあるので、ぬりえをしたあとおうちへ持って帰ってから飾るのもステキです

りょうちんもぬってみましたぬりえ2

ぬりえのイラストはどんどん増える予定です
お楽しみに

キラリキラキラと光る芸術家のみなさん、お待ちしています

| イベント | 17:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amazingworldfunabash.blog39.fc2.com/tb.php/73-53a03071

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

